So-net無料ブログ作成

ダイエットメニュー 夜

夜行うと効果が高いダイエットメニューなどもあります。効率よくダイエットを行っていくためにも、効果が高いタイミングや方法などを上手く行っていけるといいですね。

 

カテゴリー:ダイエットメニュー

ダイエットメニュー ブログトップ

ダイエットメニュー

ダイエット中のメニューの基本は『低カロリーのもの』です。
更に『高たんぱく質低カロリー』の食事を目指していけると、ダイエットも効率よく進んでいきやすくなりますよ。

朝はしっかり食べる。
昼は適度な量を。
夜は控えめにしていく。

というのがいいかもしれないですね。

もちろん、人それぞれ食事のサイクルが違いますので絶対ではないですが、朝はしっかり食べても夜までに消化が終わっています。
夜は寝るだけの人が多いですから、カロリーの摂取を控えめにしても問題ありません。

ただ、昼夜は人と食事に行く可能性が高いですから、食事制限が難しい日もあると思います。
そういう時は出来るだけよく噛んでゆっくり食べるようにしましょう。

食べ始めてから20分程度で満腹中枢が刺激されますので、食欲を減らしていくことが出来ます。
食べ過ぎを回避しやすくなるのでおすすめです。

ダイエット中の食事は気にかけないといけないことは沢山あるように感じるかもしれませんが、最低限『一日の摂取カロリーを調整する』だけでも行っていけばまずは大丈夫だと思いますよ。
一日の摂取カロリーを出しておいて、それをオーバーしない食事のメニューを考えていきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ダイエットメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。